近況報告

あまりに久々すぎて、ハテナの使い方を忘れているほどです。いつの間にか、機能もたくさん増えてるし。

ゴウはあっという間に3歳になりました。昨日・今日と1泊2日で、パパと旅行に行っています。もうそんなこともできるようになったんだなぁ・・・と感慨もひとしお。

私のおなかの中には、次の子が控えております。現在25週で、出産予定は来年のお正月・・・。お正月くらい、自宅で過ごしたいなぁと思っているのですが。今のうちから、「ちょっと遅めに生まれてきてね」とお願いしておこう。

今のところ、大きなトラブルはありませんが、一時期血圧が低くて、起きているのが辛い時期があったりしました。ようやく最近、パワーがわいてきたところです。その勢いで、カラーセラピーに行ってみたり、マッサージに行ったり、マタニティヨガに通ったりしてます(あ、もちろんまだ仕事もしてます)。ようやく、最後のマタニティライフ(予定)、満喫するぜ! という気持ちになってきたので、同時に日記の方も再開することにしました。どうぞよろしくお願い致します。